見出し画像

アイデンティティの"野沢雅子が歌う"シリーズが好き

みなさん、おはようございます。




みなさんは、アイデンティティをご存知でしょうか?





そうそうそうそう個性とかね、特徴とか・・・じゃなくて!!


そうそうそうそうサカナクションの代表曲・・・じゃなくて!!




ドラゴンボールの孫悟空の声優”野沢雅子”のモノマネをしている芸人さんです!!



そんな芸人さんのYouTubeチャンネルでたまに「野沢雅子が歌を歌ってみた」的なシリーズがあるんですけどこれが好きなんですよね〜。




今回はそんなアイデンティティの「野沢雅子が歌う」シリーズの動画を紹介していきたいと思います!




アイデンティティ田島の"野沢雅子が歌う"シリーズが好き①

アイデンティティ田島による野沢雅子さんの「Pretender」

・まあ髭男のPretenderなんて死ぬほどYouTubeに歌ってみた動画があげられてるんですけどこの野沢雅子バージョンがトップレベルに好きですね。

・もう最初で持ってかれるんですよね。「ぐっベー オメーの ウンメーの人はおらじゃねえー」の「ぐっベー」でもう心掴まれましたよね。

・野沢雅子さんのモノマネはシンプルに大好きなんですけど、アイデンティティはやっぱ見浦さんのツッコミがすごい好きなんですよね。間合いとかが大好きなんですよ。2回目の「ぐっベー」でゆっくり「ぐっベー?」って言う感じがマジで好き。







アイデンティティ田島の"野沢雅子が歌う"シリーズが好き②

(Aメロ)アイデンティティ田島による野沢雅子さんの「Pretender」

・やっぱ孫悟空のモノマネをしてるんじゃなくて野沢雅子さんのモノマネをするっていう人たちなんでやっぱその角度とかも上手いと思うんですよね。シンプルに「また野沢さんがPretender歌ってました!!」とかじゃなくて「以前にアップした動画『Preてんだぁ!』の大バズりに野沢雅子さん(アイデンティティ田島)が味を占めた!?」という切り口ですからね。なんかそういう角度とか最高ですよね。

・ドラゴンボールネタの入れ込みも丁度いいな。シンプルに考えたらまあラブソングだからチチとかブルマとかになるけど、ウーロン!?ここにきてウーロンの神龍にギャルのパンティお願いしたネタ入れる感じとかしっかり脳が裏切られてて好きなんですよね。

・くそー最後の絡みもすげー面白い。見浦さんのボソボソツッコミもすげーツボるなー。「うわおもしろーい。ピッコロさん面白ーい」「いやあんな顔色悪くないから」ここ好きだなあw






アイデンティティ田島の"野沢雅子が歌う"シリーズが好き③

アイデンティティ田島による野沢雅子さんの「A・RA・SHI」

・野沢雅子さんめちゃくちゃ嵐好きなんだよなw

・もう入りが好きだわ。挨拶途中に「カメsoul soul」「は?」

・あと歌詞は天才。







アイデンティティ田島の"野沢雅子が歌う"シリーズが好き④

アイデンティティ田島による野沢雅子さんのKingGnu『白日』

・なんでかめはめ波打ちながら歌ってるのよw

・あと歌詞ピッコロの話って。どういうセンス?w

・もう最後の真顔でふりむくだけの野沢雅子に対しての見浦の「いやどういう感情?」が最高に好きです。








というわけで今回はアイデンティティの”野沢雅子が歌う”シリーズを紹介しました。



では僕はアイデンティティの伝説の生配信でも見ます。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?