見出し画像

【菅田将暉歌手活動3周年!】ってかそんなことより「まさきっていいな」っていいな

みなさん、おはようございます。


先日、菅田将暉さんが歌手活動3周年を迎えたそうです!




菅田将暉さんの曲は正直「さよならエレジー」しか知りません汗





しかしそんなことより先日ダラダラっとYoutubeを眺めてたら、”あなたへのおすすめ”に菅田将暉に関するめちゃくちゃいい音楽を見つけましたので、今回はそちらを紹介していきたいと思います!







【菅田将暉歌手活動3周年!】ってかそんなことより「まさきっていいな」っていいな

「まさきっていいな」MASAKI (歩道橋ver)

・良いなあ笑、この絶妙加減笑 服も菅田将暉と違ってGU感漂ってて良いな笑

・これ菅田将暉を意識したのか、声低めで歌うのも良いな笑 別に似てるわけでもないところも良いな笑

・「でんでんでんぐりがえして バイバイバイ」が「爽健美茶⤴︎♩」とメロディ一緒なの見つけたのは天才。「ファミマのまさきの楽しみは」の部分字足らずだけど逆にそこがアクセント入ってて良いし、「ファミリーマートのウザマサキ」の語呂、語感良すぎ!笑




というわけで今回はベリッシモという芸人の「まさきっていいな」を紹介いたしました。

いや〜何回も見てしまいますね笑



では、僕は伝説の「仮面ライダーW」48話でも見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?