思い立ったので即行動

note初投稿です。
これから文章を書くことが習慣化できるか、挑戦してみたいと思います★(2020年10月17日~)


noteを始めるきっかけ。

現在、仕事で精神のバランスを崩して休職しており、
改めて、仕事について考えたとき、


最近は
目の前のことをこなすことで精いっぱいで、
自分も相手も笑顔にする余裕がなかった。
だから、全然仕事が楽しくなかった。

でも、相手を笑顔にすることは自分も笑顔になれるし、
日々ハッピーな気持ちになれる。
やっぱり、多くの人を笑顔にできる仕事をしたい!


と20代の頃思っていたことを思い出していた頃

「コピーライティング」   
を初めて知り、

多くの人に喜んでもらえる仕事が出来るかもしれない
・・ちょっとやってみよう、かな、、

と、初速の行動・飽きるのも早い私なので、
まずは行動してみることにしました。
1か月。いや、1週間を目標に。


(この初投稿の文章を見て、後々「なんだこのまとまりのない文章!?」とネタになれるのがベストかな、と思っています。)


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?