見出し画像

葉っぱと私のランチタイム

美容院の予約にはまだ時間がある。

カフェで時間をつぶそうか。
でも、車のメーターを見て予定変更。

少し遠回りしてディーラーで充電することに。

幸いお隣は牛丼チェーン店。

愛車がご飯食べてるのを見ながら(ただ充電ジャックが挿さってるだけ…)、私は見たことないメニューを注文。

なんかこういう時、黒ラブななちゃん連れてた時のような気になる。
自分がご飯食べるように、葉っぱにも食べさせてやりたい😉

画像1

※これはもはや牛丼ではない。でも牛丼だった。


近くEVの軽自動車が発売予定で、すでに予約が1万3千台とか。
どんなクルマか楽しみだ。

でも、充電スポットの数が今のままで、大丈夫なんだろうか。
そこんとこが気になる。

今、愛車は2,200円で食べ放題。
でもあと数年で料金体系も(お高く)変わるし、車の数が増えれば待ち時間も発生するだろう。

充電中の30分は、ちょうどいい休憩なんだけど…。

そこんとこ、自動車メーカーなのか行政なのか、よろしく頼みますよ〜。

もしもあなたの心が動いたら、サポートいただけると嬉しいです。 書き手よし、読み手よし、noteよし、そんな三方よしのために使わせていただきます。