見出し画像

木のおもちゃ

孫のおもちゃを買いに、岐阜市にある「ぎふ木遊館」に行ってきた。

予約をすれば木の玩具や遊具がある部屋で遊べる。
孫と来たかったな〜と思いながら、小さな子どもたちの楽しそうな様子を見るだけでも楽しかった。


木育ひろばは子どもたちがいるので、写真撮影は遠慮して、トイレのサインだけパチリっと。

家のトイレにもつけたいくらい

孫のP君へのプレゼントは、ラッピングしてもらったので写真は撮れず。

最近私のアクセサリーや夫の時計が珍しくて、触ってみては笑っているので、次に会うときはこれをつけていくつもり。

くまさん見て笑ってくれるといいな

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?