見出し画像

【不満】コロナ禍での高校生活のリアル

数あるブログの中からこのブログを閲覧していただきありがとうございます!【ぽちんき】と申します!
実は初めての投稿でして、この際かる〜く自己紹介します。

ぽちんきのプロフィール

・大阪在住の男子高校生
・趣味はtiktokで可愛い子探し
・最近はオシャレにハマっていて良くファッション動画などを見る

と、まぁ普通のそこら辺によくいる男子高校生ですね。(少し気持ち悪いところがありますが^^)

そしてなぜ特徴もない高校生がこのようなブログを書いていると言いますと、、

少しでもこのブログを見てくださっている皆さまに、コロナによって様々な行事が無くなってしまった今の高校生活を皆さまと共有したいと思ったからです。

まぁなくなったと言っても今のところは延期だったりする事が多いのですが、恐らくこのままでは無くなってしまうであろうと思い、そう断言させてもらいました。

具体的にどのような行事が無くなって(延期)しまったのかというと、「体育祭」や「文化祭」そして「修学旅行」。こう言いった行事が全てコロナによって無くなった(延期)となってしまいました。
高校生の青春の場を全て奪われた気分ですね。仕方ないっちゃ仕方ないけど。。。。笑

まぁ初投稿はこんな感じで終わっときますね。また皆さまと共有したい内容がございましたら投稿いたします。

ではさいなら〜^^


この記事が参加している募集

自己紹介