見出し画像

挑戦 (2022/7/15)

初めまして。限界看護学生のぽちです。😊

自分らしく看護学生の日常をお届けできたらと思います。
主に自分の勉強記録になると思うのですが


大学生になりだらけている自分が嫌で何かに挑戦しようと思い始めました
高校の時は寮生活をして部活に必死で取り組んでいました。

スタメンを取るために毎日朝早くに起きて自主練をしていました。
また、寮生活なので周りに同じ目標を持っている友達がいたため友達と協力しながら毎日楽しく自主練や自分に足りないものを見つけそれを克服するために頑張っていました。

しかし、大学生になり実家に戻ってきたのですが実家というなんでも親がやってくれるということに甘えてしまい高校生活で培ったものが全く生かされていないと思い今回挑戦してみようと思い書いています。


なるべく多くの情報を自分なりに伝えていこうと頑張るのですがただただつまらない内容になってしまっていたら申し訳ないと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?