見出し画像

ルノルマンカード

新しいルノルマンカードを購入して開封儀式を行いました。

小さいサイズのルノルマンは手が小さい私には
ピッタリと来るサイズ感

手に取って早速挨拶をしてみました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

Q
これから宜しくね!!
これからどんな関係を作っていけるかな??

っと聞いてみました。

A
犬のカード
素晴らしい友人、パートナー、好ましい関係に
なれるよ。

っと答えてくれました。

幸先の良いカードでこれからいい関係を作っていけそうな
カードの開封儀式が出来ました。
今はとてもお気に入りのカードの仲間入りをしています。

ほぼ毎日触って関係を深めています。

ルノルマンにも4つのスートがありタロットにも西洋占星術のキーポイントともリンクしている部分があります。
ハート=カップ(タロット) 水のエレメント(西洋占星術)
ダイヤ=ペンタクル(タロット) 土のエレメント(西洋占星術)
クラブ=ワンド(タロット) 火のエレメント(西洋占星術)
スペード=ソード(タロット) 風のエレメント(西洋占星術)

ルノルマンは絵のモチーフと数字、モチーフの意味が分かりやすい部分が
あります。例えばタロットカードや西洋占星術の未来予測での深堀りしたいヒントとしてかなり使えるアイテムになると確信しています。
リーディングをするのに繋ぎ合わせてイメージを作るのが簡単なようで少し難しいかと思います。
想像力が必要な部分があるので
初心者はキーワードだけでヒントとして簡単に占いが出来るのはないかと思います。

これからはルノルマンカードについても少しづつ鑑定方法やカードについても解析していこうかと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?