一人暮らしの要望まとめ

人生初の一人暮らし!に向けて不安の方が大きいのだけど、ぽじてぃぶになれるように一人暮らしでしたいことを書いてみた。

・クーラー(エアコン)がほしい
・照明がほしい
・冷蔵庫がほしい
・クッキー焼けるレンジがほしい
・ハンディな掃除機がほしい
・扉付きの本棚がほしい
・キーボードを箱から出して置けるようにしたい
・自分の座高…?背…?にあったイスがほしい
・自分の寝床がほしい
・全身が映る鏡がほしい。

当然全て壊れていなくて使えるものがほしい。

お家に関しては
・できればオートロック
・2階以上
・機関保証?っていうのかな保証人じゃないやつで借りれるといいなぁ
・トイレとお風呂別

は揃っててほしいなぁ。
ウォークインクローゼットとか二口コンロとか誰が来たか見れるインターホンとかもほしいけど。築年数や駅からの距離はあんま気にしないな…。


はじめたばかりのひよっこもひよっこです🐣 わたしの書いたものが、誰かの気持ちに寄り添えたなら幸いです。