見出し画像

糖分不足が常

往復書簡13

この間YouTubeで占いの動画をいくつか見たんだけど、詳細に当てられた訳じゃないけど、話し方とか言葉選びが絶妙で、なんか大丈夫っていう気持ちになってちょっとハマりそうな予感。
同じテーマでも別の人の動画ではまた違った回答?だったのに、そちらもなんか腑に落ちる感じもして不思議な気持ちになった。タロット占いってそういうものなのかな…

なんとなく最近疲れてるせいか、仕事どうしようとか将来どうなっちゃうだろうとか、変に不安に駆られてたから余計響いたのかも。

睡眠はとれてるけど、最近は夢も覚えてる事が多くて(普段は起きたらすぐ忘れてる)内容もちょっと変なのばかり。今日は土砂降りの雨の中知らない遺跡に居て、蔦とか草が絡まってる壁面の穴から濁流が勢い良く出てる(滝みたいな感じに穴から落ちてくる)を見てる夢だった。
推しの夢とか気分が良くなる夢を見たいものだね…。



お次はめぐちゃんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?