まさかの中身

往復書簡3

あやちゃん!!届いたよチュベ・ド・ショコラの割れチョコ✨✨

今まで通販は結構してるから、今回も普通の箱で届いて、気にもせずいつも通りさっそく開封〜と思ってたらば、

↓↓↓

まさかの中身。

すごい凝ってる!!!!予想外な箱だ!!!

しかも”割れチョコ”に至るまでの経緯と熱意がつまったメッセージまで書いてあるではないか。

上のふた部分、1番大事なとこ破く所だった…

私すごく不器用かつ大雑把でズボラな性格だからほんとに危なかった。パッケージとか郵便物も(封筒とか)ビリッと力任せに破いたりする奴なので…
今日はたまたま目の前にハサミがあって、封してる箇所をちゃんと切って開けたから良かった!これで箱をとっておけるヽ(*´`*)ノ

さて、肝心なチョコはというと…
(袋開けるのやっぱり下手。途中で切れちゃう)
ヤバい大きい!!!比較対象はめぼしいのなくて綾鷹だから分かりづらいかもだけど、袋もだし中身も。1つの大きさと厚みが予想以上🤤✨見ても幸せだし、あと開けて既に香りがごちそうさまですm(_ _)m✨

そして美味しいときた…✨✨○| ̄|_あやちゃん教えてくれて本当にありがとう!!

私このアーモンド入ったクリスプ?のも好き❣️毎日たべちゃうよ!食べすぎないようにはちゃんと気をつける💪

そういやこの間買ったお菓子で、ドラッグストア(私の働いている所ではなく 笑)で売ってるコレも美味しかった。職場の人に教えて貰って知ったんだけど、ドライフルーツだから歯応えがあって、生のレモンの酸っぱさはあまりなく程よく甘くて、噛むほど程よく苦くて癖になる感じ!

美味しかったんだけど、1つ欠点が。
レモン輪切りだから、端の方の小さいヤツも入ってる。結構大きさ違う。規定の容量は全部一緒なんだろうけど悔しい…

職場の人関連でもう1つ!
最近、中高生の娘さんがいる女性の方が鬼滅の刃にハマってるみたいで、ローソンでやっているコラボ商品が欲しかった〜って話をしてくれて(超人気で予約開始2日ほどで完売?だったみたい)。
今まで職場の人と趣味とかそういう話をした事なかったから急でビックリした。もしかして実は私からそういう雰囲気が醸し出されていて、察知して話しかけてくれたのかなって思った。
鬼滅の刃はまだ1話しか見てなくて、でも妹も自粛期間にどハマりしていて、柱の〇〇が良い!誰々と誰々の話が感動する!敵もバックボーンがあって良い!との熱中ぶりなので、私も続けて見ようかと思う!そうしたら職場の人とも会話が弾む気がする。その方は因みに善逸というキャラが好きらしい。 妹は”しのぶ”推しとのこと。

いくつになってもアニメや漫画を読んで、アニメや漫画に限ったことじゃないけど、推せる・愛でる対象がいる生活って理想的だなと思うし、将来の自分がそうであってほしい今日この頃でした。

では今回は以上。次めぐちゃんどうぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?