見出し画像

世の中はアイデアに溢れてる

不安定なお天気だったお昼間とは、打って代わり静かな『夜の帳』が不快指数の上がった夜を支配しています

こんな夜にネットを渡り歩いていると、いろいろな情報に触れることが出来ます
そんな時に見付けた『焙煎し立ての珈琲豆の缶詰』...ヽ( ´_つ`)ノ ?
焙煎のプロの目から見ても実に興味深いw
中身は一杯分…
4缶入って¥3,000-也👏👏👏

しがないサラリーマンがお勤めをされながら考案し、今回はクラウドファンディングで実現した案件との事

珈琲通には、何故だか刺さるよねぇ…w

このご時世、副業やら起業やらやたらと目にしたり耳にしたりする機会が増えましたが、こんなのを目の当たりにすると、仕事なんて少し視点を変えただけで、いろんなモノが見えて来るとは思いませんか⁉️

缶詰というお題が在って、さてこの中に何を入れてみたら面白そうか-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

あんなモノなら缶詰と相性良いかもと言った発想だ(笑)
目線や視点を変えただけで、世の中にはまだまだお金になる、人のお役に立ちそうな案件がゴロゴロしていそうです

生活が苦しい苦しいとお題目のように唱えていないで、先ずはいろんなモノに触れる旅に出てみよう
ウィンドショッピングでも良し、閑散とした商店街なんかを散策してみると、面白い何かに出会えるかも知れない
カメラ片手に旅に出ようぜ( ˙꒳​˙  )oh......

『世の中はアイデアに溢れてる』意外と嘘でも無さそうである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?