見出し画像

一年後の私はこれだけ変わっている…

おはよう🕑🍪🥐☕𓈒𓂂☀️.°͛.*🍃さん

いつも、本当にありがとうございます😊

今日は広い範囲で穏やかなお出かけ日和となりそうです

紫外線や熱中症には呉々もご注意くださいね‼️

日毎、膝人工関節置換術の手術に対しての緊張が増してまいりますw

6月9日に左膝の手術を行い、引き続き9月に右膝の手術、12月には大腸ポリープ切除の手術と入退院の繰り返しの日々が続きます🤣

来年は、リハビリを兼ねて4月頃から〝ミニベロでポタライド〟みたいなVlogとブログを新たに発信してみようと思っています

ミニベロロードバイク(ドロップハンドル)で、胸と車体にアクションカメラと𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚360X-3 を装備して、話しかけながら動画を撮影するVlogタイプのYouTubeを始めたいです

ブログは、noteを中心に展開する予定です

そして、丹波篠山~神河町~加西市辺りで隠れ家を見付けて移住したいとも考えております
田舎に住めば30年近い経験のある珈琲焙煎も復活させて全国販売を目論んでます(笑)
私の煎る珈琲は格別ですよ-` ̗ ❤︎ ̖ ´-
因みに、私のイチオシは『深煎りのマンデリン』です
第二炸裂(豆が焼けて縮み始める)に入ってダンパーを8分方開き、20~28秒後に焙煎機から取り出し急速冷却し、それ以上焙煎度が進まない様にします
焙煎後3日~4日後が飲み頃になります
ガス抜きする事で、熟成させる為です
焙煎している珈琲店で〝焙煎指定〟して、お試しあれ☕️

移住後は、三都市(神戸/大阪/京都)を隅々まで散策し写真や動画、ブログでご紹介して行くつもりです
三都市のオシャレな部分と庶民的な、また歴史に刻まれた古き良き時代を掘り起こしてご紹介出来たら嬉しいです

勿論、レザークラフトマンとしても新たな作品を発信発表して行きます

これは、また皆様にご協力をお願いすることになりますが、チャンネル登録/高評価/フォローをしてやって下さいますように🙏🤣

車椅子から立ち上がり、凛々しく力強く『ミニベロ』を漕ぐ〝コロボックル〟を見掛けましたら、気軽に声を掛けてやって下さいね‼️

『ミニベロ』に乗って黒や茶系のハンティング帽を被ってコンデジを肩にかけて走っていると思います(*^^*)

諦めなければ… 夢は絶対叶う!!
私が皆様に実証して魅せましょう
👉👈

本日も安全・無事故で素敵な時間をお過ごし下さい
日々、世界が平和で、全ての人々が安全・無事故で過ごせますように🍀*゜

🛵🌷🌸🚴𓂃 𓈒𓏸🌼*・🐝🍃🌲🏕️🚲🛵🚲   🏍🛵     🚲🛵🏍🛵🚲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?