本革製の〝ウエストバッグ〟を作りました

画像1 本革製総手縫いの〝ウエストバッグ〟をオーダーメードでお作りをしました。
画像2 主力商品である〝ミニチュア登山靴〟のキーホルダー仕様のタイプもお付けした、どちらかというとビジネスに特化した仕様である。
画像3 裏の床面には、アルファベット柄のピッグスキンを全面に縫い付けて、接触面の補強も忘れずに処理させていただきました。全体的に、使い古した感を演出したビィンテージ風な仕上がりにしてみました。出来るだけ長くお使い頂けると嬉しいです。
画像4 内部には、栃木レザーのレッドをお使いして、カードポケットを設けさせて頂きました。 #レザークラフト #ハンドメイド #ハンドメイド小物 #ウエストバッグ #栃木レザー #オイルヌメ #ブラウン #チョコ #姫路レザー #ヌメ革ナチュラル #ナスカン #ジャンパーホック #ストラップ #クリスマスプレゼント #ハギレ活用 #革製品 #革財布ハンドメイド #革

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?