見出し画像

コロ爺のミニベロVlog関西三都市巡りの始まり間近‼️

今やっと病院から帰宅しました
調剤薬局が残りましたが、家内が今から取りに向かうようです
ご苦労さま、ありがとう😊

ご報告は、左膝の膝人工関節置換術の手術は9日からなのは変わらないのですが、その前の術前準備入院と言うのが必要でして、バイアスピリン等の血が止まらないお薬を抜かなければなりません
また、インシュリン等を投与する事もコントロールの必要がある様で、約1週間前からの入院が決まりました

退院は6月30日かそれの以後になるそうです
リハビリ次第と言うことでしょうか💦

私が考えている以上に大変なチーム医療になるそうです

もう『まな板の鯉』状態です(笑)
早まる予感は有りましたが、やはり気持ちが焦りますね
落ち着いて前向きに受け止めるのみ‼️

あと1週間程で、また皆さまとお別れですw

引き続き、9月には残る右膝の膝人工関節置換術が残っています
リハビリも続くのでしょう
そして、大腸ポリープ切除術に1週間から10日の入院が残ってます

正しくコロ爺にとっての〝2023年〟は入退院の繰り返しで終えそうです(笑)

ただただ来年の春から始める『コロ爺のミニベロ・Vlog』YouTube‼️
今から本当に楽しみです
関西三都市を隅々まで巡ります
お料理も大好きですから、美味し物のご紹介や『コロボックルの珈琲ライド』等盛り沢山
どうか、皆さんの応援宜しくお願いいたします
さぁ〜苦節17年、車椅子生活からの脱出は誰にでも可能だと、どんな苦境にあっても道は拓いて行けることを実証して行きたいと思います
✨⛰🚲✩࿐⋆*🌷🌸✨🏕🚴‍♀️✩࿐⋆*✨🌷🐝…🚴‍♂️✩࿐⋆*☕💭🍩👍

🌸🐝✨𓏲𓇢𓂅lo que será, será🍀*👍

またゴソゴソと投稿させて頂きますので、どうか宜しくお願いいたします🙏😊

この後も、快適な環境でご活動下さいますように🍀*゜

コロボックルより-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?