見出し画像

しおれたトマトも挿し木で復活?!

ベッラ農園の進捗状況です☆


ある朝ベッラ農園で


プチトマトに近づいていくと…(・∀・)💦💦

成長し過ぎた枝が


自重に耐え切れず


ぽっきり&ぐったり…( 。-_-。)💦💦


一か八か下方の枝をむしり


こんな感じで寝かせて挿し木💪🤤笑笑

翌日かなりしなしな…(・∀・)💦💦

その後雑草マルチ…(・∀・)💦💦


三日位して…


だんだん起き上がって来たか?(・∀・)

更に数日…


おお(・∀・)♡

確実に起き上がって来て居る!(・∀・)♡


3週間後位?

完全復活!!かなり元気👍🤤笑笑


脇芽を見つけたら

ぷちっと採って

挿し木💪🤤笑笑

もういい加減いいかな?と思いながらも挿してしまう…( *´艸`)笑笑 


何本目?…( ;∀;)💦💦 


挿し過ぎ?( *´艸`)笑笑


簡単に根付くから楽しくて…(・∀・)♡


限界まで増やします💪🤤笑笑

早く食べたいな~( *´艸`)笑笑

                    TO BE COMUGIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?