見出し画像

ココアが大好きです♡

ココアの香味

血管に良いといわれる健康効果が大好きで(・∀・)♡


お米を炊くときにも入れたりするのですが……

今回ちょっと……


入れ過ぎました…( *´艸`)爆


おお~

殺っちまったな~…( ;∀;)💦💦 

でもこの強ココア発芽玄米ご飯( *´艸`)笑笑 

全然OK

美味しかったです👍🤤笑笑( *´艸`)笑笑

この日は発芽玄米ココアご飯と並行して

ベッラ農園

収穫野菜を用いた

久し振り

勘作り回鍋肉

作成しました💪🤤笑笑

今回は

エッグIN後に…

エッグの姿

し💪🤤笑笑

卵とじ

卵炒め

中間的

回鍋肉が完成しました💪🤤笑笑

最早全く

 回鍋肉では無いけれど

  今回もとても美味しかったよ?


    by パティシエール

           TO BE COMUGIKO



追伸

発芽玄米ココアご飯

TKGとの相性も抜群でした👍🤤笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?