見出し画像

今期ラストの春大根はこうする?!

ベッラ農園の進捗状況です☆

今期ラストの葉大根…(・∀・)💦💦

収穫しました(・∀・)♡

春大根

葉っぱを食べたくて育ててます💪🤤笑笑

それにしても…

根ぇ細い

DEATH根ぇ…( ;∀;)💦💦

今期ラストの大根葉

ペンネと一緒に茹でます💪🤤笑笑

いつものやつ👇を( *´艸`)笑笑 

※いつものやつは

 酒粕・醤油かす・チーズ…等( *´艸`)笑笑

茹で上がって湯切りしたお鍋に投入

余熱調理💪🤤笑笑

チーズが溶けたらOKです👍🤤笑笑

連動して

ピッツァの準備💪🤤笑笑

先程のペンネ達

お皿へ

移動し…

こんなじの

サラダと共に

いただきます💪🤤笑笑

最近の野菜

ほぼベッラ農園産のみでえて居ります👍🤤笑笑

ペンネをいただきながら…

肉野菜炒めもつくります💪🤤笑笑

様々な作業と並行して

ピッツァの作成

着々とめます💪🤤笑笑

みにですが

野菜炒め系

こびり付く要素がほぼ無いので

鉄フライパン事前コーティングの必要は無く

オイルも少量でOK👍🤤笑笑

鉄フライパン初心者の方にも

激推しです👍🤤笑笑

はい(・∀・)♡出来上がり👍🤤笑笑

そうこうして居るうちに…

焼き上がる

ピッツァ(・∀・)♡

今回は肉野菜炒めが在るので

シンプルめ👍🤤笑笑

そこから

こんな感じに

むのでした👍🤤笑笑

         TO BE COMUGIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?