見出し画像

最近のブームたち

最近のマイブームは週末の朝ごはんを
目玉焼きとウィンナーを食べること
ちなみにこのブームはわたしではなくポン太のw

ウィンナーの破壊力を知ってから
あまり買わないようにしてたけど
まあ週一くらいならいいかーということで!

でも実際食べるとやっぱり美味しいよね
さすが加工食品だよ

しかも目玉焼きと合う

目玉焼き×ウィンナー
これは最強の組み合わせかもしれない

しかもポイントは目玉焼きの火加減
もうこれはめちゃくちゃ大事

白身のところの端っこがカリッとなってて
かつ黄身は半熟
これが最高

黄身を割ったときにトロッと出てくる感じいいよね
それと一緒にウィンナーを食べると
口の中はもう幸せの2文字で埋め尽くされます

そして、2人ともハマってるのは
納豆に青ネギを大量にかけること

さらに私がハマってるのは納豆のタレを既製品のではなく、自分で作ること

いつからだろう
こんなに納豆毎日食べるようになったのは
てか納豆に目玉焼きも合うよね
生卵混ぜるのも合うよね

卵ってなんでも合うなー、万能すぎる

あー、なんだかウィンナー食べたくなってきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?