見出し画像

精神的に…

先週の金曜日、1ヶ月振りに親から連絡がきた。
LINEでボロクソ言われました。
入籍したことも言うしかなくなって、打ち明けたら、「最低」、「常識知らず」、「自分勝手」などの言葉を言われました。
義父からもバッシング。
「家の鍵返せ」、「ふざけんな」、「常識ねぇ奴らな」の一点張り。
2人揃って、人を追い詰めるのが趣味であり特技みたいです。
仮に、今、あたしが死んだら、2人は心の底から喜ぶはず。
自分達の罪を認めず、金のために隠蔽し続け、人を追い詰める方が常識知らずだと思うけど。
言われた通り、鍵だけ返します。
卒業アルバムとかCDとか、宝物を取りに行くつもりだけど、それすら許してもらえないので、諦めます。
ドス黒い心を持った連中なので、人の思い出なんて簡単にゴミ捨て場に持っていって処分するでしょう。
そっちの方が最低最悪です。
障害年金が入金される通帳も搾取してる。
それも頭がおかしい。
刑事事件にしなかったこと、本当に後悔してる。
裁かれるべき人達なのに。

土曜日には妹からDM。
後付けの言い訳にしか聞こえない。
妹の意思で送ってるとは思えない内容だった。

2日続けて口撃されて、精神的に追いつめられ、自傷しました。
暴れたし、どうやら解離も起こしたそうです。
ご飯も食べられなくなるくらい追い詰められました。

旦那もいろいろなことが重なり、精神的に参ってます。
ほぼ共倒れ状態。

今週の金曜日は通院。
カウンセリングがあるから、しっかり話してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?