ビリーズブートキャンプが好き



ビリーズブートキャンプって私が小学生?中学生くらいの頃、流行っていたよなぁという印象だったのですが、、、


最近、バチェロレッテ3を楽しみに生きている私はバチェロレッテ1から見直していたら福田萌子さんがビリーズブートキャンプをしているシーンがあって

元々運動嫌いなのですが、福田萌子さんも運動
苦手だった?みたいな話をしていて


あんな素敵な人でもそう思っていた時期あったの?とびっくりして

そしてなぜかビリーズブートキャンプをやってみたいと思いました。笑


幼少期あまり運動が得意ではなくて、そのまま大人になったので(体育大っ嫌い)

アレン様の運動大っ嫌い、だって意味ないもん〜というお言葉に共感しまくりでした。


私は運動嫌いなのに体育の授業では順位をつけられるのがプライド的に許せなくて、、、みたいな心境だったと思うのですが



そもそも運動って自分が楽しければそれでいいんだよ、と最近思うようになりました。
競技とか全然できなくてもいい、楽しんだもの勝ちよ〜

小さな頃の私に教えてあげたい言葉です。


ということで午前中ビリーズブートキャンプの10分の動画でめちゃくちゃ汗をかいて


でもすっきりとした気持ちで1日をスタートします。笑



8ヶ月になる娘は不思議そうな目で私をみていますが、いつか大きくなったら一緒に楽しく運動ができればいいな〜
楽しさの伝えたいと思います



最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?