最近見た映画の話



おはようございます。
nonoです(^ ^)


我が家では晩ごはんの後に夫婦で映画をみることが多いです。娘は8時就寝なので、それ以降は自由な時間になるのでホッとする瞬間です。

私はAmazonプライムは入っているのですがサブスクを利用して映画をみるのではなく、DVDをレンタルしてみています。
なんとなくそのほうが期限があって見なければという気持ちになるからです。
そしてレンタルショップで、なにを借りようか?と悩む時間も好きだったりします。
しかし月に10本以上見ているので、どうしても金額的に高くなってしまうのがネックなのでいずれはサブスクに切り替えるかもしれないです。


最近見た映画はスターウォーズシリーズ。
実は私は、スターウォーズを見たことがなかったのです。
旦那さんは見ていました。
どちらかというと洋画よりも邦画派でしたので、見たことのない洋画シリーズがたくさんありました。

なぜ今まで見てこなかったんだと後悔するほど面白かったです。
余談ですが、はねとび世代の私はC3が出てきたとき、山本さんだ!と嬉しかったです。笑


今は育休をとっている為、夜は映画をみてゆっくりできる気持ちの余裕がありますが、仕事復帰すると仕事と育児の両立で、余裕がなくなってしまうような気がしているので、今年中にたくさん映画を見たいです。まずは目指せ100本です。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nonoでした(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?