見出し画像

【Episode2】Private Note Live プロローグ

前回の記事に続く

はじめての共演。 これまた伝説的なコンサートとして、私の中では 色濃く 鮮明に 記憶に残っているのですが・・・

伝説の予兆・・・それは チケット発売から始まっていた。 発売と同時に 瞬く間に完売! (これまでも完売はありましたが、勢いが全然違いました)

そして、コンサートは—

期待に胸躍らす観客でぎっしりの会場。
隣同士の肩が ぶつかり合う程。
でも そんなのお構いなし!
今か 今かと 待ちわびる観客。
割れんばかりの拍手に迎えられ、颯爽と登場!するのです。
演奏中の静けさと 演奏が終わる度ごとの拍手も これまたすごい!
聴衆の期待を裏切らない!
それどころか 遥かに超える MasahiRo さんの パフォーマンス!は 実に爽快!
終盤になるにつれて 毎回拍手が鳴りやまず
いよいよ ラストへ向けての クライマックスシーン!
なんと 終わる前から すでに拍手が・・・・・・

こうして 熱狂の渦の中 幕を下ろしたのです。
(やっぱり この人 すごい! 本物の HERO だ!)
—またまた 私の中の 伝説のコンサート! となったのです。
(実は ここには 隠された驚くべき別のエピソードが・・・。それは またの機会に!)

MasahiRo さんのこの時の熱演により、再演を期待する声 続出。
果たして・・・再びステージに立つこととなったのです。

さて、Private Note Live 第1回目は というと・・・

いよいよ、その誕生に迫っていきます。

次回へ続く・・・


《関連記事》

【Episode1】Private Note Live がはじまるまで・・・ click

《最新公演情報》

2023.7.29(土) 神奈川公会堂 ホール
2023.8.11 (金・祝)大田区民ホール アプリコ 小ホール
2023.9.1(金) 緑区民文化センター みどりアートパーク
2023.9.23(土) 港南区民文化センター ひまわりの郷 ホール

《LINK》

・Private Note Live
https://privatenoteconcert.wixsite.com/officialwebsite

・Bohemianist MasahiRo
https://bohemianistmasahiro.wixsite.com/officialwebsite

・斎藤 真理恵
https://mariepiano.wixsite.com/officialwebsite