見出し画像

コロナ以上の死亡率「麻疹」が流行しはじめた! その予防と対策

2023年5月20日より、「Pneuma」公式ブログをアメブロからこちらのnoteに移転いたしました。
今後も宜しくお願い致します。

最近、国内で麻疹(はしか)が流行りだしています。
メディアは、コロナ以上の死亡率と報道し、恐怖を煽っています。

急速拡大中!「コロナ以上の死亡率」で空気感染する麻疹ウイルス「60歳以下の医者は麻疹患者を診たことがない」という恐怖 | アサ芸プラスネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」www.asagei.com

東京都は5月12日、3年ぶりに都内で麻疹患者が出たと公表しました。
東京都が、わざわざ発表したのには理由があります。
今年4月、海外から麻疹ウイルスを持ち込んだ茨城県内の麻疹患者が、新幹線で移動。
同じ新幹線に乗り合わせた乗客がさらに「別の新幹線の乗客へ、次々と感染を広げているおそれがある」からだそうです。

都の福祉保健局によると、4月23日に茨城県で確認された、海外渡航歴のある男性患者と同じ新幹線の車両に乗り合わせた乗客2名が、5月3日に麻疹を発症。
そのうち1名は5月4日、JR三島駅を午後6時54分に出発する東海道新幹線「こだま740号」9号車を、新横浜駅まで利用しました。

大人になって麻疹を発症する方が子供よりも重症になりやすく、大人の麻疹患者の30%が気管支炎、肺炎、脳炎などの深刻な合併症を引き起こすと言われています。
また、妊婦が感染すると胎児が死亡。あるいは一命を取りとめたとしても、重篤な障害が残ることもあります。
しかも麻疹は「空気感染」するので、マスクや手洗いでは防ぎようがありません。
今回のように同じ新幹線の車両に乗り合わせただけで、麻疹ウイルスを吸い込むおそれは十分にあり感染します。


麻疹ウイルスは空気中や付着した表面で最大2時間まで感染力を維持します。
患者は発疹が始まる4日前から発疹が現れてから4日後まで感染力のある状態となります。
ウイルスはまず呼吸器に感染し、その後、他の臓器に広がります。
麻疹に対する特異的な抗ウイルス治療はなく、ほとんどの人が2~3週間以内に回復します。
幼い子供や栄養不良の子供、HIVや癌、免疫抑制剤による治療を受けた人など免疫不全の人、妊婦では、麻疹は失明、脳炎、重度の下痢、耳の感染、肺炎、死亡などの深刻な合併症を引き起こすことがあるようです。

予防と対策として、麻疹含有ワクチン以外の方法を考えたほうがいいとは思います。
麻疹と診断されたすべての小児は、24時間間隔で2回のビタミンAの投与を受けることが必要です。
この治療は、たとえ栄養状態が良い小児でも麻疹感染の間にビタミンAが低下するため、これを補正し、眼の障害や失明を予防することを助けます。

ビタミンAの補給は麻疹による死亡を50%減少させることが示されています。

ビタミンAの補給は子供だけでなく大人にも有効です。
麻疹を予防するために、日頃からビタミンAの多い食品を食べるようにしましょう。
もし、麻疹にかかってしまったら、ビタミンAのサプリを摂るようにしましょう。

この中でも特に『ビタミンA』は、大根の葉100g中に3900μgも入っています。


以前にもブログで紹介したことがありますが、私はダイソーの植木鉢を使って室内で葉大根を育てています。

このような鉢を30個ほど窓際に置いて育てています。
大きな鉢はシソの鉢です。
土は、細かい赤土のみを使用し、肥料は使わずに、植物を超元気にする「HB-101」を、1リットルの水に1滴ほど混ぜて、水やりのときにあげています。
HB-101の成分は、国産の杉、ヒノキ、松、オオバコのエキスです。
これ以外の原材料は一切使わず、化学処理もしていません。
安全無害です。

「HB-101」には、植物用とペット用があり、どちらも成分は同じですが、私はこのペット用の「HB-101」を、コップ一杯の水に1滴混ぜて飲んでいます。

その効果でしょうか、犬のように毎日元気に走り回っています!
髪の毛もツヤツヤで白髪がほとんど生えません。

ペットが超元気になるのならば、人間にも同じような効果があると思います。
ブログをご覧になっている皆さんにもおススメしたいのですが、自己責任でお願いします。
松エキスが濃縮されていますので、コロナやシェディングにも効果があるのではないかと思っています。

葉大根は種を蒔いてから収穫まで25日くらいです。

完全無農薬のビタミンA野菜を手軽につくりたい方におススメです。

虫がわくような肥料も土も使いませんので、虫が嫌いな人にもススメの栽培方法です。
植木鉢に土を入れる前に、水切りフィルターを1枚かぶせるだけで、底石は必要ありません。
また、手を汚さずに簡単に土を交換できて便利です。

麻疹ワクチンに頼らず、完全無農薬のビタミンA野菜を食べて麻疹予防をしましょう。


サブコンシャスヒーリング7日間プログラムをお受けになられたお客様からご感想をいただきました。

Y様

先月はサブコンシャスヒーリングありがとうございました。
あれから一ヶ月経ち、今はあれほど思い悩んでいたのがウソみたいです。
いままで、いつも心のどこかで自分はダメな人間だと思っていました。
そのため、自分に自信がなく失敗を恐れ、行動を起こすことに対していつも不安を感じていました。
いろいろな本を読んだり、精神科に通ったりしましたが、木下先生のヒーリングの効果には驚かされてます。
頭ではわかっていてもなかなか思考や性格は直らないと思っていましたがそんなことはないんですね。
物事を、まあ大丈夫だろう、なんとかなるさと楽観的に捉えられるようになってきました。
たとえ失敗したとしても、また頑張ればいいかと前向きに考えられるようになってきました。
ほんとうにありがとうございました!
またお願いします。

サブコンシャスヒーリングの感想ありがとうございます。

過剰に周囲の人と自分を比べてしまうという癖がある人。
「何でこの人はできているのに、自分はできないんだ」と自己嫌悪に陥ってしまったり、嫉妬や劣等感を感じやすい人。
こうした感情や思考は、自分で自分のことをどのように考えているか、どのように感じているのかが強く影響しています。
自分は○○○という性格なんだ。という強固な思い込みがつくられるのは、特に幼少期であり、また前世の偏った思い込みも、いまの「私」に大きな影響を与えています。

サブコンシャスヒーリングで、潜在意識のなかにある前世や今世のネガティブな思考や感情やトラウマを浄化することで、もっと楽に生きられるようになります。

【期間限定特別価格】サブコンシャスヒーリング 7日間プログラム

期間限定特別価格
30.800円→18.000円
2023年5月19日~2023年6月20日まで

お申込み詳細はここをクリックしてください。



「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?