見出し画像

16時間ダイエットその後

体重が未知の領域へと達したため始めた16時間ダイエット。
ひと月経過したのでその記録です。

使っている体重計はこいつ↓↓

4年くらい前に、Amazonで購入した、おフランス製のにくいヤツ。
Wi-Fiに繋いで自動で記録してくれます。
体重で人を判別してそれぞれのスマホアプリに記録していきます。
息子の成長期に私と体重が並んだ時期は相当混乱していたみたいです。すまんかったな。
ちなみ日本製を探しましたが、あの当時は日本製でWi-Fi対応のものは探せませんでした。

そしてスマホでの記録がこちら↓↓

ちょっとづつだけど、確実に痩せとる。

体重以外も計測してくれます。

ちろっと筋肉増えて、体脂肪が落ちてます。

16時間ダイエット自体は、夜に翌日の弁当の仕込みをする時がチョットツライですが、あまりお腹も空かず、身体も軽くてなかなか気に入っています。
やり方合ってるかわかんないけど朝のバターコーヒーのおかげでお腹も空かないし、いい感じです。

少しづつ、でも確実に痩せて、健康になるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?