見出し画像

ダイエット

ꕀ⋆運動全く無しꕀ⋆
色々な、道具はある私ですが、痩せるために、使う事は無かったです。
運動無しで❌痩せて行きました、食事‎ 𓌉◯𓇋9割、運動1割とかの感じです。
運動と言っても、ドラッグストアへの買い物、徒歩5分、家の外の草刈りなどです、汗ばむくらいの行動です。
あとは、スーパーの惣菜を食べなくなりました、今では、スーパーへは、ほとんど行かなくなりました。たまに、惣菜を食べると、味付けが塩辛くて、食べれないくらいに、身体が変わっていました。
この感覚、是非、経験してもらいたいです。あんなに、美味しくて毎日食べていた、焼きそば、炒めもの、天丼などが、まずく感じる、塩辛くて食べれない、以前、惣菜は、まずいと言っていた人がいました、あんなに美味しいのに?と思っていたのが、思い出されます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?