見出し画像

セクシーポーズでテレビ観る飼い主に全力で向かってくる犬

ビールと、ウーロンハイ合わせて5杯。飲み干したせいなのだろうか。

ちょっと痩せて
いいじゃん、いいじゃんと思って維持してた矢先、顔とからだが、ふっくらしてきた。

体型維持とは、こんなに大変なのか。

どうか、すべての重みは水分のみでありますように。または、お月さんの日が終わったら、スッキリしてますように。

お月さんといえば、予定日より遅れてる。今回こそは、期待していいのだろうか。
あえなく、合致しないたまごと、ニョロ太。


ついさっき、夕ご飯を食べ終わり、アラジンを口ずさみながら洗い物をしていると

真上にある、母の部屋から激しい物音が、家全体に響き渡る。

雨で散歩に行けない、愛犬のすうと、きぬごしが暴れ回っているんだろうか。


洗い物を終え、隣のリビングへ行く。

ソファーで、横になる夫。マリオカートに夢中だ。

座らせて、とばかりに旦那の頭上にお尻を近寄せる。

空いたスペースに座り、ニンゲン観察バラエティ番組に目をやりながら、スマホをいじる。

話をしてる間に、徐々に体勢が乱れていく。

体育座りで座っていた足先は、外側へすべりこみ、つま先が180度に開く。

足が完全に、【M】の字になる、M字開脚で背もたれに、よりかかる。


母が2階からきぬごしを連れてきた。

また、母の部屋で暴れ過ぎてクビになったのだろう。

きぬごしは、母の部屋が好きなのだが、悪さをし過ぎて、いつも追放される。きぬごしは、フレンチブルドッグなので、筋肉質だし相当ヤンチャだ。


きぬごしがクビになり、1階へ来たことが
わたしの雄叫びへのカウントダウンになるとは、知る由もなかった。

きぬごしは、不服そうな顔で、母の抱っこから降りた。この次の瞬間


地に足をつけた、フレンチブルドッグの力強い4足が、ものすごい勢いで、

床を蹴り捨て、猛スピードでこちらへ向かってくる。


そう、

無防備にも、M字開脚をしている、わたしの方へと。

きぬごしは、止まる気配をみせるどころか

そのまま勢いを増し、速度を上げて

わたしの股関へ、

頭から突っ込む。

痛ッああああああい!!!! 


11キロあるきぬごしの体は、わたしの股関にぶつかった勢いで、床へ跳ね落ちていった。


お読みいただきまして、ありがとうございました😊

むぎあじ。




この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,639件

#眠れない夜に

70,015件

いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸