見出し画像

#18🎍2024年🎍



みなさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。


さて2023年も終わりまして、新しく2024年が到来しました。
2023年の振り返りもせず、新年になってからの投稿ですみません。



改めて去年のことを振り返ってみると、大きな出来事は特にはなかった年でした。
ですが、自分の心境の変化はたくさんありまして、新たに決心を固めた年でもありました。


今までは「いろんな事をとりあえずやってみよう!」で動いてまして、例えばピアノを始め、本をたくさん読んでみたり、とにかく映画を2日に1本計算でいっぱい見たり、ある時はプログラミングを勉強してみたり。。。
何の為なるか分からないまま年始に目標を立ててそれを実行していました。

目標の立て方を間違ったやり方をしていました。
(※僕にとっては合わないやり方だった)


そんなこともあり、いつの間にか「自分って何をしたいんだっけ??」と沼にハマっていました。

気づいた時にはギリギリ鼻だけが呼吸できるくらいで、めちゃんこ深い沼にハマっていて抜け出すのにたくさん時間がかかりました。
本当に半年以上悩んで悩み続けていました。

そんなズボズボの泥沼から抜け出せたのが今年の4月の終わり頃。
来年(2024年)には30歳にもなる節目の年だからと、新しい自分、いや更に更にレベルアップするための”決意”を胸に刻み込みました。

今までは1年間があっという間に感じたりしたのが、
2023年は時間の流れがゆっくりに感じ、決して焦ることなく、一つ一つ丁寧に準備を重ねることが出来たように思います。


具体的なことに関してはまだお伝えできないのですが、2月中に皆様にお知らせできたらと思ってます。今しばらくお待ちください。


今後はよりもっと自分の活動を皆様にお伝えできるよう頑張ってまいります。

引き続き本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年1月2日
成原佑太郎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?