Combotrialというインドネシアのラッパーとコラボしました。こちらがYTにアップした曲になります。よかったらチェックして下さい。

この曲では僕はヴァース2を担当させて頂きました。感想は、ちょっとやりづらかったです。というのがビートの方はFreiっていう人が担当しいて、今までで聞いたことのない音源でした。ヒップホップだけどどこかブルースの入ったビートで新鮮でしたが、自分の感覚にあったフロウを乗せられなくて手こずりました。でも、歌詞に気持ちを込めて何とかごまかせた気がします(笑)。
歌詞の内容は、僕は今の自分の人生観と生き方について書きました。あとやっぱブルースっぽいのでずっとずっと前に聞いた話があってそれが、あるブルースシンガーが悪魔に魂を売ったっていう話をオマージュに自分はヒップホップという音楽に魂を売ったよという話も入れました。今度自分の歌詞の公開と解説も載せようと思います。お楽しみにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?