見出し画像

僭越ながら、自己紹介を…

せっかくnoteをはじめたので今回は #自己紹介 を。
RiraRiraはんことRiraRiraさんのことはよく紹介するんですが自分のことはあまり慣れてません〜。
たいした経歴もないのでザーっと紹介します!

生まれは山梨
5人兄弟の長子
わりと大人しいが、わりとテンション高い
おっちょこちょいで鈍臭いタイプ
分解好き
ネット好き
ダイヤルアップ何とかやってた中学時代
お笑い好き
高校までソフトボール漬け、インハイ国体を経て解放
大学で神奈川に
建築学科
建築設計の積算として総合職で働く
結婚する
娘産む
娘産む
保育園預けて復帰
フルタイムワンオペ体調崩して辞める
引越す
幼稚園預ける
RiraRiraさんとAちゃんと出会う
他のパートしつつRiraRiraはんこ手伝う
息子産む
RiraRiraはんこ合同会社になる
息子産む
…現在

こんな感じです。理系体育会系でした。今は何なんでしょう…。過去は過去で、今は家族と4人の子供とRiraRiraはんこで毎日が過ぎていく感じです。

本当にザーッとどころか"ザッ"と終わってしまいました。

何で自己紹介をしようと思ったのか…

先日RiraRiraはんこのホームページに会社概要のページを作成しました。作りながら会社概要がRiraRiraはんこのザッとな自己紹介なのかな〜と。年表のように過去も振り返って、大きなイベントや転機になったことを抜粋して。

実はこの会社概要が助成金の申請などにも利用できるようなので。

そして独自ドメインのホームページを持っているのはある程度の信用になるようです。独自ドメインはネットで調べてとりました!ホームページはWIXで作っています。

しかしこのホームページ、、昔mixiやアメブロで記事を書く延長のような感じで作ってしまったのでいまいち垢抜けません😅RiraRiraさんのデザインでプロに任せたら本当素敵なHPになると思うのですが!私の!センスが!!!足らない!!!

WIXはおしゃれなテンプレートも豊富でそれなりのホームページが直感的に作れて、しかもお安いのでおすすめです!

ザッとでは紹介しきれない"RiraRiraはんこ"についてはまたちゃんと紹介しますね♡

(またこのnoteもただの日記になってしまった!!)

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?