2023/06/30

・最近日付の境界が曖昧になっている。ずっと思考を共有(というより押し付け?)していて、自分が何時に寝たのかもわからないまま気がつくとやさしい夢を見ている。寝るまでは今日で、起きたら次の日ってことでもいいかな。

・精神が子どもなので、うれしいことがあるとすぐに足をじたばたさせて大喜びしてしまう。楽しそうに許されるので余計に激しくじたばたしちゃう。思い出して苦笑いしている。

・一週間は早い。月曜日乗り切ったな〜と思ったら水曜日だし、そんなことを思っていたらもう金曜日。それで、早いな〜って思っていたらもう6月が終わるらしい。何気ない毎日を大事にしたいね。

・わたしの中に眠っているポテンシャルが日に日に開花させられている。このまま能力開放しきったらどうなるんだろう。ちょっと怖いけどかなり楽しみ。このままうまくいけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?