メモをとったら

こんにちは七味です。

noteを書くのがだんだん楽しくなってきたので、どんなことを書こうかなとぼんやり考えていました。

そしたら書きたいことが次々と出てきたのでメモをとることに。数えたら15個ほどありました。

自分が普段そんなにいろいろ考えていることがあるのだなと実感した瞬間です。

そのメモの中身はいずれ全部話すことになると思うので楽しみにしていてください。まあどうせいつもみたいに拙い文章になってしまうと思うんですが、いい感じに書けるよう頑張りたいと思います。

ちなみに、お風呂に入っている間が一番良くアイデアがでます。創作の案もここでよくでてくる。すぐメモできないからやめてほしいんですけどね、でも出てこないよりはいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?