2023/07/19

・何回出会っていたって不快なものはいつだって不快。それは毎年夏の暑さに文句を言いたくなるのと一緒。でも朝一番から不快と出会うと余計に嫌になっちゃう。

・本当はもう少しくっついていたいのに暑さがそれを阻む。あと今日はテンションの上がり下がりがわりと激しくて、3秒後にまるきり逆のことを思っていたりする。

・本屋さんをうろうろした。ほしい本をたくさん横目に見ながら、まだ20冊近くも未読の本を積んでいるのでさすがに新しいものをお迎えしなかった。同行者と、お金を貯めてほしい本全部買う回したいよね、なんて話をした。めっちゃ楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?