見出し画像

プレゼント企画中

Instagramで現在プレゼント企画中です。


⚪️蝶バネニッケルフリーイヤリング1名様

イヤリング
Instagram

応募期間は6/30〆です。
応募条件などご確認の上気軽にご応募下さい🌷




因みに5月末〆で1000人フォロワー感謝の
気持ちを込めてプレゼント企画をしたばかりです。

スパン早いって思いますよね。

当選した方が発送後に音信不通になりました。
とても困る。
DMでアクションもない...

1番困ることは私自身ピアスユーザーなので
イヤリングユーザーの声をプレゼント企画を通して感想など聞けたらなという思いもあり企画をしています。

イヤリング派はイヤリングの方が1番分かると
思っているからです。

何より他の外れた方に申し訳ない気持ちもあります。
自分1人が良ければいいという考えで他の方も巻き込んでいることを考えて欲しい。

真面目な方が嫌な思いするのは好きでは無いので
このような形を今回取りました。

素敵なご縁があること願ってます🌷

因みに6/17からメルカリSHOPで20%OFFクーポンが10名様限定で発行されます。
下記のリンクからメルカリSHOP選んで飛べます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?