今までの私

変なタイトルですが、そしていきなり過激?な内容が出るかもしれません。あまり過激にならないように書きますね(汗

私の実家、家庭環境は酷いものでした。

家族からイジメられてました。学校でのイジメもありましたが家族からのイジメの方がとても辛かったです。

もう毎日が死にたい人でした。幾度も自殺を考えていましたし、一度飛び降り自殺をしようとしましたね、11歳の時に。

家族は父親、姉2人、その3人対私1人です。

近所に祖父母がいまして、唯一家族と呼べるのが祖父だけでした。

それぐらい毎日毎日が辛い日々を送っていました。その内容はまた後日機会があれば…その内容が結構読む人すら気分を害すると思うので出来れば書かずにいたいのですが、いずれは、自殺を考えている方の踏み留まる為の材料の1つになってほしいとも考えていますので、いずれ…


そんな暗い家庭環境でしたので、私は友達も大していませんし、依存していたのがゲームでした。今もゲームは好きですが、昔ほどのめり込んではいませんし、依存もなくなりましたので、ゲームが無くても生きていけます☆

でも現実世界と離れるという意味でゲーム好きですね。

あとは音楽鑑賞ですね。イヤフォンで音楽を聞いて、現実と切り離れて居られるものでした。現実と離れるという意味でアニメも大好きでした。今も好きですけど、以下同文(笑

ぬいぐるみや可愛いものも好きです。癒やされますよね〜(*´∀`*)なので我が家は家族のようなぬいぐるみが居ます。

あとは手芸も好きです。編み物も少しやっていましたが縫い物の方が今は好きですし、何か物を作り出したり生み出したりが楽しいです。

縫い物で私にもカバンが作れる、帽子も作れる、服も作れる、そんな自分がいる事も知る事が出来て、自分開拓が楽しいですね。

あと、高校の時の友達に教えてもらった手話を少し出来ます。ほんの少しですけど(汗

あとバイクも乗ります、愛車はHONDAのホーネット250Fでした。またバイクに乗りたいですね。一応、車も乗れます、マニュアル車。

他には、パワーストーンと言いますか、職業で一番初めの職がアクセサリー販売員でしたので、そちらの知識も少しあります…が結構大昔なので忘れてますね(笑

一人カラオケもめっちゃしてましたね♪


簡単に書きますと、

●健康マニア

●ゲーム好き

●アニメ好き

●声優さん好き

●漫画も好き

●ぬいぐるみ好き

●編み物好き

●縫い物好き

●カラオケ好き

●バイクに乗るのも好き

●手話も少し出来る

●タイピングが好き(速い方?)


と、こんな感じです。もし共通点がありましたらそれらでも繋がっていたいとも考えています…良識の範囲内で(汗

偏見ではないのですが、ゲームやアニメが好きな方って、私と同じく大なり小なり心に傷を抱いた人間が多く感じますし、それ故に考え方が偏ってる部分を感じます。(私含む)

あんまりにも偏り過ぎている人間に辟易した事も相まって、今はゲームから遠ざかっております。まあ、ゲームは楽しむものであり、自身が楽しめればそれで良いので、深入りはしないに限りますね☆

なので、どんな時でも、良識の範囲内で☆

簡単に箇条書きしましたが、私という人間はこんな感じです。もしかしたら追記や編集するかもしれませんが、まあ簡単に。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


2020.3.29.

Plutoさんより

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂けると大変ありがたく、また大変嬉しいです。頂いたサポートは今後の活動に使わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。