株式会社プラスアール

プラスアールでは本格的なリハビリが必要な全ての方に、理学療法士・作業療法士による訪問リハビリを提供しております。プラスアールは、リハビリを通してご本人やご家族にとってより良い生活、人生を支えるため、スタッフがお客様と同じ立場、同じ目線で関わらせていただくことに重きをおいています。

プラスアール リハビリ体験記

専門家のリハビリを受けることができる さて、プラスアールでは様々なご依頼がありますが少し紹介させて頂きます。前回の記事にも書きましたが、プラスアールが主に訪問し…

プラスアールとご利用者様の関わり

人生の大先輩をリハビリする プラスアールのご利用者様はご本人様、ご家族様を含めてほとんどの方がセラピストより年上になります。人生の大先輩にリハビリを行うからこそ…

プラスアールの訪問リハビリについて

プラスアールの訪問リハビリ プラスアールのリハビリは主に施設内(介護付き有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、グループホーム)で実施します。理学療法士・作業療法士の…

プラスアールのリハビリ

リハビリの種類 本日はプラスアールのリハビリについて説明させて頂きます。その前に、皆さんはリハビリと聞くとどのようなイメージを持ちますか?怪我をしたらするもの、…

初めまして。株式会社プラスアールです。

プラスアールってどんな会社? 皆様初めまして。株式会社プラスアールです。プラスアールではリハビリテーションが積極的に行われない多くの施設の課題やニーズにできる限…