何故SSWさんに心酔してるか

おは、こんにちは、こんばんは久々にnoteの更新かなと思います。最近色々と忙しがったり、考え事をしてたりしてました。更新日に英作文の発表がありました。終わった後に先生から早口過ぎて聞き取れないと言われました。ただ自分はあがり症?なのかと思うくらい人の前に立つと足が震えて、目の前が真っ白になり、汗が出てきます。そんな事言われてもどうしようも無いと思ってしまいました。
その後頭の中で幾田りらのmidnight talkを流してたらふと思ったことがありました。SSWさんは何で大勢の前で堂々と自分を表現出来るのかが不思議でならないと思いました。多分自分に出来ないことを出来ているので心酔されそして愛してるのかなと思いました。それだけが理由ではないと思いますが一つ理由が更に見つかったかなと思います。またSSWさんの良さを見つけて、愛する理由が見つかったかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?