見出し画像

愛を感じてほしいブログ~メンバー紹介~vol.4

こんにちは!えねころろです。

メンバー紹介vol.4は、 GENくんです!

主に、オペレーターとして広く活躍しています。
デザイナーさんとのやり取りなんかは、一番円滑に進めれてるのでは?と思います。

GENくんにキャッチコピーをえねころろが付けるのだとしたら

『優しきサイコパス』

ですかね。

端的に紐解いていくと

□優しき
・ゴミ捨ての代理をしてくれる。
・基本、なんでも手伝ってくれる。
・どうでもいい話をちゃんと聞いてくれる。
・文句を一切言わない。(これはサイコパスカテゴリーにも入るかも?)
・肩揉みをしてくれる。
・いつでも話しかけやすい雰囲気。

□サイコパス
・昼食は3種のルーティーン
(しかも全てカップ麺)
(どん兵衛・シーフードヌードル・蒙古タンメン)
・怒りを露わにした事がない。
・休まない。
・自らの私語がない。

簡単にまとめると、こういった感じのひとです。

どうでしょう、文面だけだとどういった印象になるのでしょうか?


「どうしてずっと穏やかに仕事が出来るの?」と聞いたときに
(繁忙期などはやはりキリキリしてしまいがちな、えねころろです)

「いつかは終わるので」と。

シンプル!!!!!
シンプルにサイコパス!笑

どれだけ仕事量が増えても、どれだけウザ絡みしてもw
淡々と業務をこなす姿は、やはり凄いことだと思うんです。

「いつかは終わるので」を、冗談じゃなく強い信念として心にもってるから
GENくんのスタイルは貫かれてるのかな、と。

社歴は積んでますが、まだ若者ですから
今後どうなっていくのか密かに楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?