見出し画像

親友の花嫁姿。

小学生からの大親友の結婚式。
連日雨が降っていた東京。
この日だけ天気に恵まれるという奇跡からはじまる1日。

私は早起きして通っている美容院に向かった。

オーダーはお気に入りのボブカット。
上京してから、行きつけの美容院がなかった私が2年前から通っている美容院。
結婚式は13時45分から。
(美容院の最寄駅から式場まで1駅。11時30分から施術して貰えば余裕を持っていけるだろう)
スケジュールをしっかり組んでいたのだが、時間配分ミスで式場についたのはまさかの10分前!!

ドタバタで結婚式に参列。。。
一息つく間も無く、入場の音楽が鳴り始めた。

バージンロードを歩く大親友。

綺麗だった。

「結婚したい!!」そう話していた親友が、純白なドレスに身を包んで、目の前をゆっくり歩いていく。

涙が溢れた。

おめでとう。

ブーケトスもカラードレスも惜しくもgetできなかったけど、間違いなく幸せだった。


帰りに恋人と「僕たちがもし結婚式をするなら」と話をする。
そう遠くないかもしれない未来にドキドキしながら、眠りにつくまで語ったのであった。

YouTube
「幸せ+なでしこ」
友人の結婚式に参加して最高な1日を過ごしてきた。


この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?