見出し画像

どこまでできる?

こんにちわ。
ジリツ系セラピストの幸子です。

別の事に夢中ですっかり久しぶりになってしまいました。
あれこれ、こちょこちょやっている中で
感じた事も増えてきました!

さて、あなたは
自分でできること
自分でできるようになったこと
どのくらいありますか?

食事の支度・洗濯・掃除・洗髪・歯磨き
逆上がり、動画編集、子育て
マッサージ・エステ・ダイエット
姿勢矯正・メンタル改善
思考の整理・目標設定…
どこまで自分でできますか?

私は、全部!

全部、自分でできます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

自分でできる事を敢えて
他人に頼むのは贅沢な時間(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
勉強になる事もあるし
エンタメとかイベントの要素に
価値を感じたりして

でも、やっぱり自分でやりたい(笑)

自分でやる方が早いし、都合が良いです
できる様になりたい事と
難しいから誰かにお願いしたい事

・服のコーディネート
・素晴らしく素敵な絵を描く
・カードリーディング
・要点をまとめて話す語彙力
・首都高の運転

結構いろいろありますね~

できる事とお願いしたい事
そんな自分の境界線ってどこかなぁ~?

なんて、ふと考えました

そんな事くらい、自分でやりなさい!
この【そんな事】の中に
他の人の【お願いしたい事】が入るなら

それってスゴい特技ですよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?