見出し画像

「手帳会議」しよう

9月に入ってから
来年の手帳をどうしようか悩む日々。。

皆さんはどうでしょうか?

時間があると
手帳コーナーを見てまわり
手帳術などの本を探したり
各SNSでいろんな方の手帳や手帳術の投稿を見たり
いろいろやっております。

今年2021年は 数年振りに「ほぼ日手帳カズン」にしたんです。
いっぱい書き込むぜ!と気合い入れていたんですが。。

基本、手帳は持ち歩きたいタイプ
持ち歩かないと書かない人なんです。

ですが!
途中、カズンの重たさに挫折して家での置き手帳にしたら
ほとんど書いておらず。。 失敗に終わりました。

だったら今度は小さくて軽いものか?となりますが
それはそれで物足りないのではと思うし

と、、ぐるぐる悩んでおりました。

ですが!!

「これを使いたい!」
と思う手帳ができてしまいました。。
そして、早速買ってしまいました。(早い!!!)

この新しい手帳でどう使っていくかを考える方向へ

購入してから年末までの間、この手帳のお試し期間を設けました。

年末までの間にどう使っていくかを考えようと思います。
やっぱり違うとなれば、他の手帳への移籍もありかな?

お試した感想などをまた紹介したいと思います。
しばらくは手帳ネタが多くなるかもです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?