見出し画像

東京蚤の市

2022年6月3日(金) 、4日(土)

手紙社主催
「東京蚤の市」 
2022年6月03日→05日(水) 立川市 昭和記念公園にて開催

こちらのイベントに「ニジノ絵本屋」出店しました!
3日間のうち私は2日間参加させていただきましたーー

3日(金)
絵本「COFFE TIME」の
作者 ナカセコエミコさんと うのまみさんが来てくださったり!

うのさんとナカセコさん


楽しかったのですが。。。
突然の雷雨に2回もやられまして、
ツラかった。。(涙)

でも、1日目は無事に乗り切りましたー

そして2日目
天気予報的にもこの日だけが雨マークがないということもあり
お客さまがいっぱいのすごい1日になりました!

そして!
ようやっと、リアルで全員集合のワースレスを見れたーーーー!

TheWorthless


2年ぶり?

ワースレスのメンバーは
それぞれ個人個人には、ちょいちょい会っているものの。。
全員揃っての演奏は見れずにおりました。

基本的にはワースレスが出かける時は
お店番になるのでそれもあるけど。。

よかったよかったです!

そして絵本もいっぱいお迎えしていただきありがとうございました。

久しぶりの東京蚤の市リアル開催に皆さん楽しまれていたようでした♪(私も!笑)

人がいっぱい♪

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?