見出し画像

婚活してる人、婚活の悩みのかある方に

結婚相談所の良い所、悪い所

婚活どんな事したらいいの
結婚相談所て敷居が高すぎるよね
どこで婚活したらいい?そんな人の為に
1独身の結婚したい人が集まっている。
2身元の確かな男女がいる
3条件を検索で選べる。
4相談できる仲人がいる。
5断られる数も多い
6費用が掛かる


婚活中の男性必見、女性はこんなところを見ている

女性は貴方の顔を見ています。
健康的なスタイル
服装
清潔感を見ています。
姿勢も大切
婚活を一人でしない。

結婚したいけど、どうしたらいいの? 婚活って何をしたらいいか分からない。

こんにちは、結婚相談所プラスKOUの中西です。
結婚したいけど、どうしたらいいの?
婚活って何をしたらいいか分からない。
1婚活には色々あります。
2それで結婚相談所は
3こんな人がおすすめ
4プロフィール登録時の必要書類
5安心安全な結婚相談所で婚活を始めてみませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?