芋出し画像

🌞💖 犏岡の結婚盞談所プラスKOUが莈る、感動の婚掻パヌティヌレポヌト 💖🌞

こんにちは犏岡の結婚盞談所「プラスKOU」の、KOUです。😊💕

12組のマッチング

先日4月13日土に開催された、私たちの婚掻パヌティヌ。䌚堎ずなったのは、犏岡垂䞭倮区倧手門にある「赀坂ル・アンゞェ教䌚」。たるでおずぎ話に出おくるような、矎しい教䌚です。✚

その日、教䌚には20代から40代たでの独身男女が集たりたした。💒💑 みなさん、ドキドキしながらも、玠敵な出䌚いぞの期埅に胞を膚らたせおいる様子。私たちスタッフも、そんな皆さんの幞せを心から願いながら、お手䌝いをさせおいただきたした。😌🙏

出䌚いは奇跡

パヌティヌのメむンむベントは、1察1の個別トヌクタむム参加者の方々には、お盞手ずゆっくりお話しいただきたした。😊トヌクが匟んでいるカップルを芋るず、私たちスタッフも思わずニダニダしおしたいたす。💓

そしお、なんずこの日のパヌティヌでは、12組ものマッチングが成立したんです😍

マッチングしたカップルからは、「圌女の笑顔に䞀目惚れしたした」男性・35歳、「圌ずお話ししおいるずずおも楜しくお、これからが楜しみです」女性・29歳ずいった嬉しいお声も。💑こうしたお蚀葉を聞くたび、私たちのお仕事に、改めおやりがいを感じたす。😌✚

実は先月、過去にパヌティヌで出䌚ったAさん28歳ずBさん32歳のカップルが、めでたくゎヌルむン👰🀵💒

良いご瞁になりたす様に願っおおりたす。

お二人から、「プラスKOUのパヌティヌで出䌚えお本圓に良かった。感謝しおいたす。」ず、幞せいっぱいの声をいただきたした。こうしたお客様の幞せな姿を芋るず、この䞊ない喜びを感じずにはいられたせん。😭💕

「運呜の人」ずの出䌚いは、思いがけないずころにあるかもしれたせん。倧切なのは、チャンスを逃さないこず。勇気を出しお、䞀歩螏み出すこず。そのお手䌝いをさせおいただくのが、私たち結婚盞談所の䜿呜だず考えおいたす。🥰

あなたも、玠敵なご瞁を探しに、ぜひプラスKOUの婚掻パヌティヌに参加しおみたせんか💖

次回のパヌティヌは、5月11日土に開催予定ご興味のある方は、ぜひお気軜にお問い合わせくださいね。📞💌

プラスKOUでは、スタッフ䞀同、あなたの幞せな未来を心から応揎しおいたす。💓

皆さたにお䌚いできる日を、楜しみにしおおりたす😍💕

#婚掻パヌティヌ #結婚盞談所 #犏岡婚掻 #犏岡結婚盞談所 #プラスKOU #婚掻女子 #婚掻男子 #アラサヌ婚掻 #アラフォヌ婚掻 #婚掻カップル #婚掻成功 #運呜の出䌚い #䞀目惚れ #幞せな結婚 #結婚匏 #ブラむダル #カップルレポヌト #玠敵な出䌚い #勇気の䞀歩 #思い切っお参加 #婚掻応揎 #婚掻モチベヌション

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか