プラモ作るきっかけ

初めまして!
最初という事で私がプラモ作るに至った経緯をお話したいと思います

名作、新世紀エヴァンゲリオンを見た

私の中で沢山の作品に触れたいという想いがあって、名作なら間違いない!と思って見たのがエヴァでした。
アニメ、旧劇、新劇場版、となんだかんだ3週ずつくらいしました😅
勿論シンエヴァも見ました!最高でしたね笑
アスカ推しです

兄に半ば無理矢理見させられたコードギアス

コードギアス面白いよ!と見るとも言ってないのに急に1話がスタート…
心の準備も出来ないまま見始めたコードギアスですが、そのままハマって3週しました笑
カレンが好きです🙃

作業が好き

昔から作業が好きで、細かい作業がしたいと思っていた時にふとプラモデルが思い浮かびました。

私ってロボットアニメ(?)2つも見てるやん…
作ってもいいんじゃね!?

って感じですwww


結果的には偶然ロボットアニメ的なものを2本見ていたことがきっかけですかね!
ロボットが好きで見始めた訳ではなかったのですが、なんだかんだ好きなんだと思います笑

こんなんでいいのか?と思いつつ終わります!
読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️

これからは具体的に作っていく過程や、レビューなんかも載せていきたいと思ってます!
よろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?