春の花ミモザで結構大きめのスワッグ作り。

初めて作ったミモザのスワッグ。
旦那さんのお店に飾ってきました。
お店に飾った写真花撮り忘れてしまった。。。


かなり大きくてボリュームもあるのに、窓際(自宅)で撮ったら透けちゃった(苦笑)実物は娘より大きいしもっとギュッってなってるー!


可愛くまとまった小さめのスワッグも好きだけど、大きくて大胆なスワッグ作りはとっても楽しかったー!バランス、悩みだしたら進まないけど。


春の黄色に癒されるなぁ。まだまだ風は冷たいけど、昼間の陽気はポカポカしてきたねー!

ミモザもユーカリもいつかお庭に地植えで育てたいなぁ。花に囲まれて季節感を感じながら生活するのが夢です。


#ミモザ #ミモザスワッグ #mimosa #ミモザアカシア #スワッグ #好きな花 #花のある暮らし #花のある生活 #花生活 #花好き #花好きな人と繋がりたい #春 #spring #ユーカリ #ギンマルバユーカリ #ユーカリの香り #ユーカリ大好き #窓際 #手作りスワッグ #初体験 #homemade #handmade #flower #花 #癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?