見出し画像

自分をわるくする人

周りの人によって自分の性格って本当に変わる、、

自分でいうのもなんだけど
私の優しさの部分に漬け込もうとしてくる人はあまり得意じゃない
自分はあまり怒らないから、、
怒れないから(~_~;)

めんどくさいことにしたくないから
揉め事も起こさないように、ってしてきた

でもどんどんやっぱり自分のHPは削られてる気がして

周りって大事だな

あの人に削られたHPを

昔からいつもささえてくれる友人で回復する
このままいくと私の友人のHPも削ってしまうのではないだろうか

最近やっと「離れよう」って思うことができた
やっと気づいた
自分を悪くしてしまう人とは一緒にいたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?