見出し画像

人間以外と生きてるな。

こんばんは。
最近は終電まで飲んだり、朝まで飲んだり。

朝まで飲んだその日に飲んだり。

徹夜明けでそのまま寝ずに撮影行ったり、なんだりかんだり。

大変な時もありますが、楽しいことだとどうにかしてやろうってなりますよね。

まず疲れを感じないほど楽しい時もありますが、、、笑

まぁそんなにハードに過ごしていても、全然人間生きているし、そのハードを乗り越えた時、これよりしんどい生活してる人もいるんだろうなと、虚無になる時もあります。

自分が知らないだけで、自分が知っていることなんてほんの数%しかなくて、まだまだ知らないことだらけなんだろうと、情けなくなることもあります。

そんなでも、こんなにろくでもない生き方してても、どうにか生きてます。

生きてりゃどうにかなるし、毎日何かしら楽しいことありますよきっと。
でも、自己嫌悪になることもそりゃありますよ。人間だもの。しゃーないわ。
そんな時は周りにいる人、俺でもいいし、頼ってみようぜ。
さ、飲み行こ。なんでも聞くぜ。
ドンと来いや。

夜勤前にしつれいしました。おやすみ。

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?