見出し画像

奢り癖直したーーーーい!!!!

こんばんは。
気持ち良くなるとなんでも奢ってしまう、アブナイ性格の持ち主「コマツ」です。

奢り癖。本当に迷惑してます自分。自分が自分に言ってます。すいません。
なんででしょうね。なんか感謝を伝えたくて、奢っちゃうんですよ。

例えば、っていうか実話なんですが、
後輩と飯に行ったんですよね。俺がそのバンドのカメラマンしてたライブで、ライブ終わりに日高屋。
出たよ日高屋。大好き。

サシで行ったんですけどね。いや、サシって人によっては超地獄じゃないですか。しかも、こんなろくでもないカメラマンの酔い話なんて聞きたくないですよ。俺、話盛り上げるの下手だし。

でも、そのバンドマンはちゃんと聞いてくれて、色々話してくれたんですよね。
もう、そんなん。奢るやん。

こんなことが多いと、月4〜5です。
出会いが多いのは幸せだけど、こんなにも続くと懐寒いね!笑

でも、出逢いに変えられるものってないし、その場所、その雰囲気、その時間、その時の気持ちじゃないと、その話はできなかったかもしれないとか考えてしまうわけ。

もう、迷惑してるよ。俺の性格。

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?