2021年夏。ビールのつながりを求めて。浜松~THE SMOKE CLUB~

2021.8.7
今日からお盆休み。

本日から、10日間。
「ビールのつながりを求めて」旅に出る。

友人と落ち合うため浜松へ~
浜松での目的地は”THE SMOKE CLUB"。

WESTCOASTBREWINGともコラボしていることもあり、興味を持ったのですが、Instagramでいつも美味しそうな投稿に、じゅるり。

浜松といえば、、、ということで伺わせていただきました。

名前は忘れてしまいましたが、チキンフライのレッドチリソースのハンバーガー!
辛い物は得意なほうですが、結構ひりひりときましたww

特に印象的だったのは、スモークレモネード。
まず、香りからいぶしがかなり感じられる新感覚のレモネードでした。

これぞ大人のレモネード!

さあさ、おなかも満たされたことですし、北へ向かいますか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?